あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

冬休み!!!と拍手お礼

2020年2月16日の擬人化王国に吉竹さんと隣接で申し込んでいました!スペースは西2-フ43aです。to-kaさんともお隣です!やった!!!新刊は107兄貴×211先輩の本です。私がネームを描いて吉竹さんが漫画や表紙等を作ってくださるちょっと苦めでしんみりな本で…

夏休みはやっぱり短い

やっとこ生活リズムが今の仕事に慣れてきたところで、社会人になって初の人権のある夏季休暇です。部屋の改装に費やす気でいたんですが、あの、整理券がまだ余っていると聞いて急遽遠征をキメようとしている次第です(宿は予約した)始発で行けば色々なんと…

擬人化王国有難うございました!

ツイッターやつなびぃでは書かせて頂いておりましたが改めましてこちらでお礼申し上げます。 前日の疲れが吹き飛ぶくらい楽しいイベントでした〜!朝カッター類を荷物に入れ忘れて新刊の箱の開封がでいないかもしれないトラブルもありましたが、フォロワーさ…

6月23日擬人化王国のお知らせ

西1 ホール・シ77b 鈍行 で参加いたします。 新刊・個人誌 夜の東側¥400 www.pixiv.net 新刊・合同誌(当日はお隣のto-kaさんのスペースでも頒布されます) きっぷのはなし¥400 ‪ www.pixiv.net ‬ その他既刊などサンプル取りまとめ 【鉄道擬人化】「6月23…

余裕を持って生きたい

絶賛個人誌の原稿を描いています!多分頑張れたら表紙フルカラーで本文が30ページくらいになります。一応、じょーばんさんとその周りの路線が開業前〜海岸線〜国有化〜現在(UTL)までを駆け足でなぞるようなシリアスっぽい話です。 合同誌の原稿はお渡しし…

ようやく暖かくなってきた!!!

6月の擬人化王国申込みました!to-kaさんと合体スペースで合同誌も出させて頂きます!原稿がんばろう!個人誌はカットの二人の本を出そうとプロットとネーム頑張ってます(すごくアバウトな構想しかない) 10月の予定がまだ未定なので大阪の王国は申し込みた…

健康だいじ

今月に入ってから季節の変わり目だからなのか、入眠障害(と書くと仰々しいけど寝つきが悪いだけ)やら外耳炎の再発やらしていますがキンプリの映画を観てアツくなれるのでまだ元気です。プリズムの煌めきは偉大。4時に寝て7時に起きる生活なかなか楽しいよ…

椚鳴プチアンソロジーのお知らせ

ぎりぎりのお知らせですが私も主催・寄稿させて頂いております3/17開催のブリデにて発行の椚鳴プチアンソロですがあとはイベント会場での初頒布を待つばかりです!素敵な作品が詰まった1冊になりますので同好の方にお手に取って頂きたい程おすすめです!! …

日差しが暑いくらいになってきました

連休の途中に終わってしまったHM…(雪もあったから仕方ないよねという)そしてスタンプラリーもちょこちょこやっていたら二駅残して終了\(^o^)/いや、片方の駅には行ったんですよ…(台紙を忘れた)またお祝いっぽいことは6月に何か出せたらいいな!その前…

終わらないで窓7

再販されたグッズ!ゲットしました!!!コースターも水戸のベックスはパンフ提示+指定金額以上購入&Suica支払とアナウンスが貼り出されていたので諦めかけてたところに追加課金しましたよね。ありがとうございます。 駅も改札を出る手前のところに巨大なス…

大盛況でなにより(+拍手お返事)

ネットニュースでもこうして取り上げて頂いていますが、現場の方のこういった熱意や愛情で動く企画って本当に有難いなあと思います。 headlines.yahoo.co.jp ふらっと立ち寄った時もメッセージカードが1枚1枚きれいにダイカットみたいになっていたり、HMにも…

130周年おめでとうございます!

辛うじてスタンプラリーは楽しめている私です。出だしが遅すぎて記念グッズを全く見ないという。残ってて捌けないというのよりも嬉しいのでこれはこれでありがたや…! イラストの方はサイズがやたら大きいのでサイズや解像度確認したのですが、ポストカード…

新年最初

あけましておめでとうございます(滑り込み)旧年はオンオフ共に様々な方にお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。 >修正 リンクページがhttpsの都合でバナーが上手く貼れない事案が多発しているので文字リンクに切り替えと、飛べないところも…