あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

終わらないで窓7

f:id:iwauraawo:20190201114758j:image

再販されたグッズ!ゲットしました!!!コースターも水戸のベックスはパンフ提示+指定金額以上購入&Suica支払とアナウンスが貼り出されていたので諦めかけてたところに追加課金しましたよね。ありがとうございます。
f:id:iwauraawo:20190201114803j:image

駅も改札を出る手前のところに巨大なステッカーが床に貼られていてびっくりしました。みとししゃの本気はすごい。スタンプラリーはのろのろ景品気にせずに集めてるので残り2個…!!間に合うかな!

と、ここまで日中に書いてたのですが夜にパソコンの液晶を数年ぶりに割ってしまい(残念ながら一体型デスクトップかつ窓7)新しいものへの買い替えを余儀なくされています。何故。タブレットだと出来ない作業もあるのでこれから大事な原稿ラッシュだと言うのに…!!!年末に携帯が壊れかけて買い換えたばかりなので機械の連鎖的な故障ってホント泣けてきますね。オススメの最初OS機のお待ちしてます。