あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

冬休み!!!と拍手お礼

f:id:iwauraawo:20191228171517j:plain

2020年2月16日の擬人化王国に吉竹さんと隣接で申し込んでいました!
スペースは西2-フ43aです。to-kaさんともお隣です!やった!!!
新刊は107兄貴×211先輩の本です。私がネームを描いて吉竹さんが漫画や表紙等を作ってくださるちょっと苦めでしんみりな本です。編集も頑張っています。らくがきくらいのレベルになりそうなオール自分絵の同カプ(?)本もコピーで出したいです。

それと、to-kaさん主催のキャラブックに参加させて頂きます。寄稿原稿を現在進行形で頑張ってる!!冬休みが要!!!!

 

ここの更新が本当に亀で夏休み~が前回の記事とかマジかよびっくりだぜ!ってなっていました。LRTさんはとうとう自治体にサポーター加入の申込みを個人でしました。色々見てて微笑ましかったり大丈夫かと思うところもちらほらあるので開業まで今の会社に居座らなければならない…(変な義務感)人生初のホワイト企業なので大学サークルのノリさえなければ快適です。きっと決算期私またブラック社畜時代モードに切り替わる(実際この間の上期決算がそんな感じ)

拍手もぽちぽちといつもありがとうございます!チェック頻度が遅くてだいぶ申し訳ない…と思いつつ続きにお返事です~

 

 

 


12/4の方

note記事へのメッセージありがとうございました!ログインしなくてもコメント的なものを残せる手段は何かしら考えていきたいなと思いつつ、薬の成分についてのアドバイスとても参考になりました。自分でも調べてこれから市販薬を買う際は気にしてみようと思います~