あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

余裕を持って生きたい

絶賛個人誌の原稿を描いています!多分頑張れたら表紙フルカラーで本文が30ページくらいになります。一応、じょーばんさんとその周りの路線が開業前〜海岸線〜国有化〜現在(UTL)までを駆け足でなぞるようなシリアスっぽい話です。

合同誌の原稿はお渡ししたので私も完成が楽しみです!こちらはローカルなギャグを描いてたのでテンション高く楽しく作業してました笑

あと、新刊が出なかったらと思って先に作ってたペーパーは前回のぐんまプレDCのラッピングを思い出すネタと、うつのみやの新しい路電さんネタのギャグ2本立てです。スペース出たら入れてコピーしに行きます。6月はさらにオフがバタバタするので早めに作業進めたいです(遠い目)

 

ところでいつも思うんですが、進捗がギリギリすぎてあと1週間早くやってれば…!!となるのをやめたい。ネームが降ってくるタイミングっていつも読めないんだ。今は最悪データ化すれば出先でも原稿出来るので更にチキンレースに拍車がかかってる気がします。