あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

擬人化王国有難うございました!

ツイッターやつなびぃでは書かせて頂いておりましたが改めましてこちらでお礼申し上げます。

前日の疲れが吹き飛ぶくらい楽しいイベントでした〜!朝カッター類を荷物に入れ忘れて新刊の箱の開封がでいないかもしれないトラブルもありましたが、フォロワーさんたちに助けて頂き事なきを得られたので本当に良かったです…(しみじみ)スペースに立ち寄って頂いただけでも嬉しいうえにお話させて頂いたりと年1回参加くらいにのんびりペースなサークルですが感謝しかありません。

当日お越しになれなった方も個人誌・合同誌共に通販ページに追加しているので興味がありましたらhttps://ss561.booth.pm/からどうぞ。既刊につきましては2018年11月発行のおやまあ!は完売、同再販の雪花〜はまだ在庫がございます。

 

次回のイベント参加は来年2月の王国…?かなと思いつつまだ先の予定が見えないので未定です。俺得企画はすこしずつ動きだしているので(?)新しいパソコンの購入も視野に入れつつのそのそ頑張りたいです。