あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

130周年おめでとうございます!

f:id:iwauraawo:20190117173552j:plain

辛うじてスタンプラリーは楽しめている私です。出だしが遅すぎて記念グッズを全く見ないという。残ってて捌けないというのよりも嬉しいのでこれはこれでありがたや…!
 イラストの方はサイズがやたら大きいのでサイズや解像度確認したのですが、ポストカードサイズで72(webだけならまあ丁度いいんですがモノクロの原稿くらいのサイズあってびびりました)

そういえば匿名ツールが結構増えてきたのもあって通知拾うのも面倒だなとものぐさになってるので、以前ツイッターに繋いでたマシュマロはメッセージの受け取りをオフにしました。擬人化の新刊にもQR載せてたな…と思いましたが多分そこまで会場で見掛けて買って感想を送るに至る人は知り合いくらいかな…(その節はありがとうございました…!画像保存して大切に読み返したりしています)何かあればweb拍手からお願いします。

 

サイトの方でペッと貼ってあるつなびぃを更新するようになりましたが、埋め込みに対応してるはずなのに動画が貼れなかったので久々にマイリスに入れた歌ってみたやつ。プロットからネーム当たりのお世話になりたい…!