あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

健康だいじ

今月に入ってから季節の変わり目だからなのか、入眠障害(と書くと仰々しいけど寝つきが悪いだけ)やら外耳炎の再発やらしていますがキンプリの映画を観てアツくなれるのでまだ元気です。プリズムの煌めきは偉大。4時に寝て7時に起きる生活なかなか楽しいよ!

とは言いつつスランプでプロットはなんとなく作ったもののネームも進まないし落書きも描いてて自発で描き始めたものも納得できるものに出来なくて転がっています。原稿計画大丈夫だろうか…3月が終わってしまう前にイメージだけはあった表紙くらい作りたかったなー。

次の個人の参加というかこれからサークル参加するのはほぼ擬人化1本になるかと思います。6月の王国はto-kaさんとの合同で新刊も出して参加しますー!上で頭を悩ませているのは個人の新刊の話です。2015年に出した本の別口視点というか掘り下げた話にしたいなともがもがしてます。10月の大阪もおけーはんさんの折本かペーパー持って参加出来たらいいなーと下半期の予定が出るのを待機してるところです。あいななのオフ旅で夏に京都行けたらいいなーとも思っていますがライブで埋もれてるのでどうなるやら。

もともとそんなに参加しているサークルではありませんが二次創作はオンラインだけでいっかなーと最近思い至ったので、とらさんに預かって頂いている弓桃本が販売終了したらそのまま終了になります。過去拙作をお手に取って頂いた皆様ありがとうございました!ぴくしぶに上げている二次作品も基本残す方向で行きますが消したりするかもしれません。ぽいぴくは変わらず描けたものを適当に投げていきますー

 

なんだかんだで最近あんまりのんびり外出していないので4月は新前にも行きたいし、その前の朗読イベントに合わせて(?)髪染めたり服買ったり美味しいもの食べたいなー。暖かくなってくるはずなのでぼんやり出来るとこでひなたぼっこしたい。美味しいビールも飲みたい。