あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

サイトを作りました。

https://slowslowsnow.jimdofree.com

作品のログなどこちらでもまとめて行けたらと考えています。同志の方ならばリンクフリーです!!

 

近況

ちょっとツイッターが消えていますが、諸々片付き次第復旧します。心配はされないと思うけれど念のために。約束等の予定には影響ありませんので連絡先を知っている方はそちらからお願いします。知らんけど急用があるよ!!!という方はピクシブのメッセージ機能やサイトに繋いでいるマシュマロ、設置予定のメールフォームから連絡着くようにします。

特についった上で何かあった訳でなく、私生活の方のあれこれで崩しがちだった体調にトドメが刺されて胃痛で朝まで眠れないとかそんな感じなので通常運行です!\(^o^)/げんき!投稿翌日に全復旧させるという…(ˇωˇ)

 

あと、拍手もサイトに置けるようにしま…す……!(スマホアプリからいじろうとしたらよくわからない感じだったのでパソコンからやります…)

インスタやソシャゲの方には変わらず出没していますのでよしなに。