あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

擬人化王国ありがとうございました!!

新刊のお知らせもここに書けないままイベント当日を迎え、やっとこブログを書くという体たらくですが当日スペースにお越し頂いた皆様、拙作をお手に取って下さった皆様本当に有難うございました!お話させて頂いたり久しぶりの参加でしたがとても楽しかったです!!!

差し入れの方もこちらがご用意出来ていないにも関わらず沢山いただいてしまい恐縮ですが美味しく頂きました…!!(餌付けするとちょろい鰯)

 

また、BOOTHの方もしばらく非公開にしておりましたが王国での発行物の通販をこちらでご用意致しましたので入用の方は以下のリンクよりご利用下さいませ。

ss561.booth.pm

 

感想の方、ぽろりぽろりと頂戴し感謝の念に絶えません…!新刊の方の小ネタの方は後ほどどこかで公開出来たらと思います~!(1ページまんがなので大したものではないのですが、浮かれた勢いで仕上げたいところです)

 

来年のイベント参加の予定ですが、

3/17 TOKYO FES Mar.2019(あんスタ単独) 椚鳴

6/23 擬人化王国19

10/20 擬人化王国20(大阪)

こんな感じで出られたらいいなーという希望を…持ってます……。申込み次第ツイッターの方で順次お知らせしますのでそちらででもご確認いただけますと幸いです。

 

そして、来年の3月のイベント合わせで椚鳴プチアンソロの主催の1人として参加させて頂きます。まさかハマってからここまでプチアンソロが出せるとは夢にも思っていなかったので感謝の極みです…!!自分も原稿頑張ります(遅筆なことは身を持って知ってる)

告知サイト

「花に嵐 椚を鳴らさず」

こちらも作成させて頂いております~!タイトルがきれい!(1人じゃ思い浮かばない発想の勝利)イラストはもう一方の主催のおくぜ様が描かれております。とても素敵で透明感と温かさ、二人の距離にもだもだしつつ幸せになって!!!となってます(眼福)どうぞよろしくお願い致します~!

 

拍手もぽちぽちと頂き有難うございます!!!お礼画面の差し替えとか…時間や余裕持って出来たらいいなって思います…!