あおいろライン

同人活動のお知らせや拍手のお礼、近況などをのんびりと。

イベントのお礼と次の参加のお知らせ

だいぶ遅れましたが、9/17のブリデにて当スペースへお立ち寄りくださった皆様・無配等お手に取って下さった皆様誠に有難うございました!ペーパーの方、綴じる向きを逆に印刷していたためとても読みにくくなっており大変申し訳ない限りです…。

www.pixiv.netこちらでも読めるよう掲載させて頂いておりますので宜しければどうぞ。演劇部に演劇をさせたい話の始まり部分です。少しメインストーリーなどに引っかけて続きを描けたらまとめて本にしたい所存です…。演劇部はとても良い。

 

個人サークルでの次のイベントは2018.11.24擬人化王国18です。鉄道擬人化のまんが本を出すべく原稿頑張ります。委託もあるよ!詳細はまた近くなったころにお知らせ致します。あと、ブリデで発行した弓桃本も少し持って行きます。

f:id:iwauraawo:20181003172428p:plain

 

 

あんすたでの次の参加は2019.03.17のブリデ単独公演です。今のsagaシリーズ辺りかブルーフィラメント経由の王さまの話か演劇部の本とか描きたいものが盛りだくさん…しあわせ……

後はまた色々進みましたらご報告出来ることもあるかと思うのでこまめな更新、心がけます。

たんぶらのデータを誤って全消ししてしまったのでどこまでお礼したか曖昧ですが9月中に拍手下さった皆様有難うございます!!